【宝島倉庫オープニングイベント】

1/24-26の3日間、宝島の不定期アトリエショップ「宝島倉庫」 無事オープンいたしました。

時を重ねてきた場所で

時を超えて受け継がれてきた技術で

時に流されず

時に形を変えながら

時とともに育つ服を

長い構想期間を経て、この古い農倉庫を改装した空間で、宝島の服を皆さまにご覧いただける不定期のアトリエショップとしてお披露目させていただきました。

心配したお天気にも恵まれ、地元大木町の方から、この日のために遠方から足を運んでくださった方まで、各地からたくさんのお客様に足を運んでいただきました。多くの皆さまとお会いすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

金曜、土曜には鹿児島からkiitosの大山さんご夫妻にもお越しいただき、ショコラショー(ホットチョコレート)と大木町のあまおうのチョコフォンデュの振舞いサービスも。

日曜には久留米の名店、COFFEE COUNTYさんのコーヒーサービスであたたかいひとときを。

新作のthusシリーズをはじめ、新旧の宝島のラインアップを一堂にご覧いただけます。左の試着室に使用した生地は以前、studio nuccaのアーティスト、shinichiさんに描いてもらったもの。

高い天井に映えるモビールは藍染した紙で作ったもの。テーマはindigo tree。空間演出にもこだわりを。

今後は不定期になりますが、1か月〜2か月に一度、オープンいたします。スケジュールはこちらのwebsite、instagram @takarajimasenkou_official、facebookページ https://facebook.com/senkou.takarajima/ にてお知らせいたします。

Posted in イベント情報, お知らせ.